SSブログ

本格的に掃除を開始 [雑記]

ヘッドホンの保証書も見つからず
そして
プリンターをついに動かそうかと思ったら
ドライバー入れてなかった・・・
ディスクが消えた。この部屋の中に(多分)

本格的に掃除を開始。
まず手始めに一番入らない本を近場の古本屋へ。安いチェックが甘い。

しかし、一部の本は引き取ってもらえなかった。
部屋に置くか、捨てるか・・・

そして適当に整頓

みつからない・・・

かわりに予想外の掘り出し物が

何かに収録されたら買おうと思っていた。某ゲームのOP。初回限定版CDに入っていた。ラッキーな気分です。当然のごとくのそんなCDがあったことすら今日まで気づかなかったが
うちのベッドは何が出てくるかわからん。とりあえず物ベッドの上に置く癖があるからか。それと似たような理由でベッドの脇には消えた本が良く出てくる。寝る前に読んで落とす

結局捜し物はみつからず・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。