SSブログ

うだうだしてます [雑記]

クロスワードパズルをやったがあまりの難しさに、電子手帳からインターネットからあと国語辞典までだしてやったが解けなかった。

というかネット検索はクロスワードパズルではあまり役に立たないわ。その言葉を探すのにクロスワードはすべてカタカナで書けばいいがネットって意味書いて出なかったら何をうてばいいのやらとりあえずカタカナで後昔習った*印(このマークの読みを忘れた)をたしてやってみたが、ネットでこれは効くのか・・・・・・昔、情報処理の授業でいろいろ習ったが役に立つことがほぼ無い。というかまずDOSを使うことからまず無い。使う必要性が感じないバッチファイルも・・・

雨がやんでたのでCD屋に行ってくるがいいのが無かった。帰りはばっちり雨。ちゃりにのりながら傘をさすと壊す確率が高いのでささずに帰ったらびしゃびしゃ。
何かミラクルヒットぶちかます曲はないだろか。(かますのは基本的にカラオケにいくとまず入ってないような曲だが・・・)どれも聞き飽きてきた。自分の好みはわかるがその手の曲はタイミングが命だからなあ。

自分で作れたらと思うが残念ながら作れない。勉強から始める完成どころか3日もたてば飽きるだろう。勉強をやるのもタイミングだわ。音楽の授業まじめに受けてれば少しはましだったのかもしれないが


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本探し中古でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。