SSブログ

書けるときに書いとこう [雑記]

というわけで久々に更新です。続けざま3つめだけど。
何をやるときでもそうだが、書こう書こうと思ってることはその時にやらないと案外書けないものだと改めて思った。先二つの記事がそう。ちなみにこれは思ったより時間が空いたので適当に書いてる。適当ほど楽に書けるものは無いな。実もないけど

今年買うヘッドホンは多分あと一つだろう。エヴァのあれです。いつ届くのかは届いてからのお楽しみ。
スピーカーが欲しいがアンプも買わにゃいかんという金銭的につらい現実があり。
現在は夏コミ通販で今月を乗り切れるか(金銭的に)という状態だし。宝くじ当ててそろえるという作戦はものの見事にハズレ。元ぐらいとれんものかと思うがどうも取れない。年が明けるまではぐだぐだなような気がしてきた・・・

年が明けたら冬コミの通販か・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Roland RH-300ATH-ESW9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。