SSブログ

mixiって少し奇妙なところですね [雑記]

んな、感じで
今ちょこちょこと調べてるうちに”読み逃げ”という言葉を発見した。
その言葉は今日初耳だったりします。

なぜ、調べようかと思ったかというと足跡という(アクセス履歴?でいいのか)機能で見ると跡はあるけどこちらからはいることが出来ない。要はアクセス拒否されてる訳です。

適当に見て回ってたのでその人何を書いてた人かもわからんが・・・・・・

入るのも大変だけど、中は中で大変みたいだ。ネット歴5年以上だけど何かにコメント、書き込みをした回数など片手で足りたりする。

そう言う空間みたいなのでただ闇雲に飛び回るのはやめて、コメント書けたら書くことにしよう・・・・・・とりあえず思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。