SSブログ

mixiで書けないこと [雑記]

入って二日目。知り合いに紹介してもらったので当然匿名性など無い。
わかってるさ
一応偽名です。響きが悪いからハンドルネール。本当はペンネーム(予定)
当然のようにこのブログのことは誰にも行ってない
名前の方向性ひねってないけど。
どこもかしこもブログだらけの昨今さ。少々の事じゃみつからない。うちの閲覧数まず大丈夫!

というかわたしはぶっちゃけ人付き合い下手さ下手なのさ。

ちょっと暴走気味。

どうでも良いこと書いてるけど書き直すのも面倒なのでそのまま。
急に冷静になったが、要は知り合いのページって始めて見ただからどう対処したらいいかわからないのさ。(TOPページしかみてない)
大昔に妹のHP見た記憶があるが

よくmixiで暴露って話は良く聞くけどぶっちゃけ知り合いばれる可能性がある分わたしはあそこではまじめにやるんだと思う。おもしろみ無いなあ

ここは題名書いてから勢いで書く。おかげで題名と全く別のことを書くが・・・

無意味なことを勢いよく書いてみました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。